▼バカルディ:おうちモヒートキャンペーン
▼キャンペーン投稿
🦇#おうちモヒート キャンペーン🦇
これからの季節といえば #モヒート🍹
抽選で30名様に
おうちで本格的なモヒートが楽しめる✨
バカルディモヒートツールをプレゼント🎁🚨応募方法🚨
1️⃣@bacardi_jp をフォロー
2️⃣このツイートをRT⏰締切⏰
6/4まで#バカルディ #マイモヒ #StayHome #宅飲み pic.twitter.com/NELDCVVKXy— バカルディ 公式 | Bacardi Official (@bacardi_jp) May 29, 2020
▼バカルディ ジャパン モヒート塾 (作り方投稿)
塾長が伝授するおうちでも簡単に作れる本格的な モヒートの作り方を公開。
\🍹#おうちモヒート の作り方を伝授🍹/#バカルディ ジャパン モヒート塾 塾長👨🏻🏫
が伝授するおうちでも簡単に作れる
本格的な #モヒート の作り方動画を見て👀これからの季節にぴったりな
モヒートをおうちで楽しもう☀️#マイモヒ🔽作り方はコチラをチェック🔽 pic.twitter.com/kQ9Fr9BN41
— バカルディ 公式 | Bacardi Official (@bacardi_jp) June 30, 2020
バカルディの「おうちモヒートキャンペーン」の企画・制作・SNSアカウント運用をサポート。
家で本格的なモヒートを楽しめる「バカルディモヒートツール」の製作し、バカルディの公式Twitterで「おうちモヒートキャンペーン」を実施。
公式アカウントをフォロー&リツイートしてくれた方の中から30名様にプレゼント。
バカルディモヒート塾の塾長が伝授する美味しいモヒートの作り方の動画も制作し、公開(2,000回以上の再生)。
10,000件以上のご応募を頂きました😊
マイクロインフルエンサー企画では、マイクロインフルエンサーを活用することで大きな波及があり、ユーザーの興味の喚起にも成功しました。
Staff
Producer : Daito Nojiri (TAMARIBA)